「10万円でできるかな」5足す理論!プロの買い方!ビンゴ5!

宝くじビンゴ5
Sponsored Link



テレビ朝日「帰れマンデー見つけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間スペシャル」にて、ビンゴ5の買い方!5足す理論と41理論が紹介されていました。

 

プロが教える買い方!5足す理論!

ロト・ナンバーズ「超」的中法・石川修編集長が教えてくれました。

選んだ枠の数字に5を足す!

ポイント!

5足す理論を1組か2組み入れるべし!

 

使うのは、1組か2組がいいようです!

5足す理論の出現率回数は!

全100回で79回!確率79%!

ビンゴ5とは?

1口200円で!

8マスの枠の中に、1〜40の数字が書かれています。

真ん中のFreeeを除く、8つのマスから

 

それぞれ好きな数字を塗りつぶすだけ!

当選金額!

購入した人の数で、高額当選金額は変動する!

8ラインで当選が決まる!

 

41理論

宝くじ研究家・松田忠さんが教えてくれました。

タテ、ヨコ、ナナメ

対角にある数字を足して

 

合計41になるように選びます。

ポイント!

対角の数字を足して

41になる組わせを

1つ入れるべし!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link