「めざましテレビ」世界的デザイン賞も受賞!カインズのすごい生活雑貨!取っ手が邪魔にならない 冷水筒!絡まりにくい傘立て

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



フジテレビ系列「めざましテレビ」の「イマドキ」にて、世界的デザイン賞も受賞!カインズのすごい生活雑貨!が紹介されていた。

 

世界的デザイン賞も受賞!カインズのすごい生活雑貨!

箸先がつかない菜箸33cm

菜箸を置くと箸先がつかない!

だから衛生的!

https://www.cainz.com/shop/g/g4549509605683/

取っ手が邪魔にならない 冷水筒

取っ手が出っ張っていないので

冷蔵庫に入れても取っ手が邪魔にならない!

https://www.cainz.com/shop/g/g4549509566274/?yclid=YJAD.1584985553.C77oH4idcq0o4KTat5vnz_ZNYgnR.4KDvmY_4u3kthYVZomJRPC_GBKDr6TgK7K_YulnzjBBhbOC5K0-

 

キズが付きにくいターナー

ターナーの先の部分にシリコーンゴムが付いているので

フライパンにキズが付きにくい

https://www.cainz.com/shop/g/g4549509498810/

絡まりにくい傘立て

傘立ての底部分の真ん中がへこんでいて

傘を立てると持ち手が放射状に広がるので

傘を取る時に傘同士が絡まない!

 

さらに底部分には珪藻土が使われていて

吸水がよく乾燥する。

https://www.cainz.com/shop/g/g4549509564133/

Sponsored Link



Sponsored Link