「ワイドナショー」妄想芸能人席替え!自分ならどこの席に座りたい?

妄想芸能人席替え!
Sponsored Link



フジテレビ系「ワイドナショー」にて芸能人妄想席替え!を紹介し話題に!

 

芸能人妄想席替え!自分ならどこの席に座りたい?

男性芸能人編

ファーストサマーウイカさん「これもう9番アツいですよね!

そのラブストーリーが発展する事を思うと、

絶対あの席楽しいんですよ。佐藤健さん、中村倫也さんで

あそこヤンチャ組なんですよ!」

 

東野幸治さん「ウイカさんも入れて4人なん?」

 

ウイカさん「で、キャッキャッ言ってて

なんか男の中に混ざってる女子で男勝りな感じで

キャッキャッ言うてるんですけど。

実は中村倫也さんの事好きなんですけど、高橋一生さんが

実は私の事が好きなんですよね!あれ、たぶん。

離れてるんですけど」

 

松本人志さん「あー見えて」

ウイカさん「そうなんです。そうそう!あそこはいいね!」

 

 

女性芸能人編

東野幸治さん「ウエンツさん何番座りたいですか?」

 

ウエンツ瑛士さん「断然1番です!とにかく有村架純ちゃんが好きなんで!」

 

松本人志さん「後ろに好きな人おると肩こるぞー」

 

ウエンツ瑛士さん「学生時代なら間違いなく

3番を選んでいると思うんですけど。

今、思うと1番が1番いいんじゃないかというのは!

 

背中で見せられるんですよ!勉強している姿とか

で、背中をいつかツンツンってされる日を待ちたいんですよ!

で、何かこう好きとか書かれたりで、ハッ!何か書いたみたいなのを」

 

東野幸治さん「有村さんが背中に書いて

ツンツン退屈とかいうのを」

 

ウエンツ瑛士さん「そうそう!それが1番!最高ですね」

 

レジェンド女性芸能人編

東野幸治さん「松本さん何処座りましょう?」

 

ウエンツ瑛士さん「知りたい!」

 

松本人志さん「これはもうー1択ですね」

 

東野幸治さん「何処ですか?」

 

松本人志さん「8番でしょう」

 

東野幸治さん「百恵ちゃん」

 

松本人志さん「百恵ちゃんの横でしょうね!9もいいか

9か9だわ!横見れないな!9だな」

 

東野幸治さん「9いいけど!飯島直子さんがヤンキーな感じ

しません?」

 

松本人志さん「消しゴムのカスとかメッチャ捨ててきそう!」

 

ウイカさん「プリント回してくれへんみたいな」

 

松本人志さん「プリント回してくれへんかったりしそうやもんな」

 

東野幸治さん「3番も明菜ちゃん機嫌悪そうやしな〜」

 

松本人志さん「そうか!いい時、悪い時あるから」

 

東野幸治さん「聖子ちゃんもええけど、ずっと鏡見てそうじゃないですか?」

 

松本人志さん「とにかく個性強すぎて2日目から殆ど全員来ない思う」

 

前園真聖さん「僕9番ですかね。どなたって言うより

9番は視野の確保ができますね!」

 

東野幸治さん「全員を見れる!」

 

前園真聖さん「誰っていうより、

宮沢りえさんも左で間接視野で見れるんで

あとは全体的に見えるポジション」

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link