「松本家の休日」松本人志さんがハマっているゲームアプリ!

アプリ
Sponsored Link



朝日放送テレビ「松本家の休日」にて、松本人志さんがハマっているゲームアプリが紹介されていました。

 

松本人志さんがハマっているゲームアプリ

シューティングゲームアプリ・1945

1990年代に流行したゲームがアプリに!

松本人志さん「今もまだやりつづけてんねん!」と話され

タマは自動で連射され、指で戦闘機を操作

 

敵に撃墜された松本さんが!

テレビでは広告は表示出来ないので

 

松本人志さん「ホンマは広告が出んねん!

今のヤツよく出来てるで〜ここで死んだやろ!

ぱっと広告が入んねん!広告見ますかって!

30秒の広告をずっと見といたら

30秒あけたら1機増えてんねん」

 

松本さん「2800円出したらめっちゃええ戦闘機売ってんねん!

これ無敵ちゃうかなと、ずっと悩んでねん!

買おうか買うまいか」

 

それで松本さんはツイッターで聞くと

課金せず頑張っていると言われ!

それに応えて課金せず頑張っていると話されていました。

松本さんは32ステージくらいまで進んでいると!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.os.airforce&hl=ja

 

https://apps.apple.com/jp/app/1945/id1460632826

Sponsored Link



Sponsored Link