「サタプラ」ハンディファン最新20台試してランキングベスト5!ブルーノ ポータブルクリップライトファン!

7月18日放送・MBS制作放送「サタデープラス」にて、ハンディファン最新20台試してランキングベスト5が紹介されていました。

 

ハンディファン最新20台試してランキングベスト5

サタデープラスが独自で風の強さ・質、機能性、使用感、運びやすさ、

静音性などの比べてランキングされていました。

第5位!シルキーウィンドモバイル2

シルキーウィンドモバイル2は、総合得点50点中で38点で

持ち運びやすさが9点。

重さが120gで持ちてがカラビナになっていて

バッグや、パンツのベルト通しに引っ掛けて持ち運べる。

 

卓上用のスタンドも付属。

 

サタプラの風力テストでロウソクを12本消していました。

2重反転ファンで大風力を実現!

2つの羽根がそれぞれ逆向きに回転する事で

遠くまで風が届くように設計されている。

 

第4位!ラドンナ・Toffy LEDアロマファン

総合得点・50点中で39点!

ポイントが高かったのが機能性!

女性に嬉しい機能が満載

ファンの真ん中カバーが外せてアロマが垂らせる。

 

カバーの周りがLEDで光りカラフルに点滅!

 

 

第3位!シロカ ひえひえファン

総合得点50点中、40点!

1台5役も様々なシチュエーションで活躍!

ハンディファンとしても、首掛けファンとしても、

さらに付属のゴムバンドで傘やベビーカー固定でき

 

卓上扇風機としても使えルーバーで風向きを調整でき

卓上スタンドに水を入れる事ができ卓上冷風機としても使える。

 

 

 

第2位!フランフラン・フレハンディファン(2020年モデル)

総合得点50点中、42点!

2020年モデルは性能が飛躍的に進化している。

風量調整は5段階で去年モデルより風量が1.4倍アップ!

 

それと!静音化約50%減を実現。

 

新機能でリズム風モードがあり強弱を繰り返してくれる。

 

 

第1位!ブルーノ ポータブルクリップライトファン

総合得点50点中、44点!

機能性と使用感が1位の決めてに!

 

最大の特徴は大きなクリップ!

机やベビーカーを挟んで取り付けが簡単で安定感も抜群。

 

それと電源ボタンがファンの

下に隠れているので誤作動しにくい。

 

さらにライトも付いていて明るさは2段階

 

Sponsored Link



Sponsored Link