「大阪ほんわかテレビ」いつものアレが変身!めちゃめちゃ使える㊙アイテム!超コンパクト!変形マイクロキャリー!フリータップ ロングタイプ 差し込みフリー

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



8月28日放送・読売テレビ放送「大阪ほんわかテレビ」にて、いつものアレが変身!めちゃめちゃ使える㊙アイテムが紹介されていました。

 

いつものアレが変身!めちゃめちゃ使える㊙アイテム!

のっけるレモンペースト

レモン果汁のピールのペースト!

液体じゃないので衣の食感がべちゃとならない。

砂糖や塩が入っていないので他の食べ物にも使える。

きざみねぎ塩

ねぎ、レモン、黒胡椒、玉ねぎ、ニンニクが入ったペースト!

センターデザインテープ オクッテ

文具屋さん大賞で入賞!

荷造り梱包で大助かりするテープ!

テープの真ん中に点線があり

ダンボールにキレイに貼れるテープ

 

開ける時も真ん中がわかりやすいので

カッターなどで切りやすい。

スコッチ フレックス&シール 梱包ロール

グレーの内側同士をあわせると引っ付く特殊素材!

粘着面同士しか引っ付かないので中の物はベタベタにならない。

フリータップ ロングタイプ 差し込みフリー

無駄なくどこでも挿せる差し込みフリー電源タップ!

1500ワットを越えないように!

超コンパクト!変形マイクロキャリー

超軽量・超小型の携帯できるキャリーカート

 

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003586/

イロド

アイロン不要でマスクもデコれる!大人気シール!

コインで布などに擦って転写できるシール

ルーフテント クロスカバー

車の上に組み立て楽々の広々テント!

キャンピングカーより安く買え

家族で何度もホテルに泊まる事を考えれば元も取れる。

http://ikamperjapan.com/free/x-cover

Sponsored Link



Sponsored Link