「めざましテレビ」この冬はカサつかない!お悩みパーツ別保湿グッズ!

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



12月2日放送・フジテレビ系「めざましテレビ」の「イマドキ」にて、この冬はカサつかない!お悩みパーツ別保湿グッズが紹介されていました。

この冬はカサつかない!お悩みパーツ別保湿グッズ

モッチスキン 吸着もちクリーム

累計110万本以上販売の保湿クリーム

ハチミツをはじめ純泊もち雫という

もち米から抽出されているので

オリジナル成分が入っているので

のびるクリームになっている。

化粧水・美容液・乳液などがオールインワン!

これひとつで乾燥からお肌を守りもちもちに。

 

ポイントリベア

乱れて飛び出した髪の毛を整えられる。

ジュレ状の保湿ケア成分が入っている

外出先でも使えて便利

マルカワマーブルガム リップクリーム

パッケージとガムの香り再現したリップクリーム!

シアバター、ヒアルロン酸の潤い成分が

プルプルの唇に!

着るモイスチャライザー フェイスマスク

保湿成分入りのフェイスマスク!

微細な保湿成分入りカプセルをコーティング

 

https://www.fancl.co.jp/kaitekihadagi/item/8197b

ヴァシリーサ パフュームスティックベンジャミン

スティック状の練り香水

保湿成分入りで髪の毛、指の保湿などに使える。

 

Sponsored Link



Sponsored Link