「1億3000万人のSHOWチャンネル」今田耕司さん購入電動自転車!

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



1月30日放送「1億3000万人のSHOWチャンネル」にて、電動自転車はどれだけ急な坂を上れれる?企画で今田耕司さん購入した電動自転車が紹介されていました。

 

今田耕司さん購入した電動自転車

VOTANI H3

小型でありながら静穏&パワフルなモーターを前輪に

配置し、ペダルパワーに応じて、力強いアシストで走行をサポート。

後輪には、3段変速機を装備し、アシストパワー×ペダルパワーで

前から引く力と後ろから押す力の組み合わせで2輪の特性を最大限に活かします。

 

街中のちょっとした段差も、サスペンション機能で、衝撃を吸収。

ハンドルへの振動を和らげ、快適な走行を実現します。

他にも紹介されていた電動自転車

BESV LX1

街の視線を独り占めする、洗練された高級感あふれるフォルム。

LX1は、耐久性抜群のアルミフレームにBESVの

オリジナルアルゴリズムテクノロジーを搭載した

高度なパワードライブシステムを持つBESVの最上位モデルです。

プレミアムソニーのバッテリーは信頼性が高く、長寿命。
約4.5時間の充電で、85kmの航続を可能にしました。

BESV PSF1

リジットフォーク×アルミフレームで軽量化を図りながら、リアサスペンションによって走行時の快適性を実現しました。

新型の小型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、フォールディング時のさらなる小型化を実現しました。

スマホでギア変更や地図参照が使える。

「浜田新春爆買ツアー!」市川猿之助さんが購入した電動自転車!

「おしゃれイズム」内田篤人さんが購入した電動自転車!

「櫻井有吉アブナイ夜会」大竹一樹さん購入!電動アシスト自転車!

Sponsored Link



Sponsored Link