「今夜くらべてみました」めるる・生見愛瑠さんが使っているヘアケアグッズ!

4月14日放送「今夜くらべてみました」にて、生見愛瑠さんことめるるさんが使っているヘアケア商品紹介されていました。

生見愛瑠さんことめるるさんが使っているヘアケアグッズ

オージュア●NEWクエンチミスト 100mL

髪に水分を与えさらりとしたまとまりと、扱いやすい髪にします。

Sponsored Link

パドルブラシ

ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシです。

レプロナイザー 4D Plus プロフェッショナル

レプロナイザーは、独自技術のバイオプログラミングを搭載しており、髪にダメージを与えることなく髪を美しくつややかに整えることができます。

レプロナイザーは、長時間使えば使うほど『場の密度が高く』なるためにダメージを受けるよりもかえって髪が美しくつややかになります。

 

ナプラ N. シアオイル エヌドット

めるるさんは、さっぱりとしたオイルとして

自然な仕上がりにしたい時にと紹介されていました。

 

シアオイルの特徴はサラッと軽いテクスチャー。

保湿成分が浸透し、髪の芯からみずみずしいうるおいで満たして健やかな髪へと整えます。
心地よい使用感はオイルのベタつきが苦手な人でも安心。

[ミルボン]ディーセスエルジューダMO

めるるさんがパサつき用として紹介していた

商品はこれではないでしょうか。

ルベル モイ Moii オイル レディアブソリュート ヘアオイル

めるるさんがしっとりとして紹介されていたのは

これのオイルではないでしょうか。

 

ヘア・ボディとマルチに使えるオイル。

自然由来成分*100%。ツヤがありながら、軽い質感を保ちます。

センシティブブリッスル ダークルビー

めるるさんは、クシ界のロールスロイスと話されていました。

 

熟練の職人が1本1本手作業で作っている最高級のヘアブラシ

イノシシの毛には適度な水分と油分が含まれており

櫛通りがよく傷みやすい髪質の方にオススメ。

 

メイソンピアソン センシティブブリッスルは、3種類の硬さの中で一番柔らかい猪毛を使用している、その名の通り傷みやすい敏感な髪質の方や髪が細い方におすすめのヘアブラシです。

ビュリー アセテートコームブラン

めるるさんが紹介されていたクシはわかりませんでしたが

めるるさんが使っていたクシのビュリーのアドレスは下に

https://www.buly1803.com/jp/

K24GP ツキゴールド

静電気を極力抑えてくれるクシ

めるるさんは前髪専用に使っているそうです。

 

日本の工業技術「JP CHROME-TECH?」により、滑らかな表面可能が、接触摩擦を最小限に留め、強度を持たせることで、髪へのダメージを削減。さらに微細な空洞をふさぎ、汚れがつきにくくなります。

ブラシ コーム くし ヘアー

めるるさんがホテルのアメニティのクシは

超便利とコメントされていました。

 

http://dfj0114.oiran.org/communique_early/item16.html

Sponsored Link



Sponsored Link