「大阪ほんわかテレビ」暮らしの疲れから解放!絶対に欲しくなる㊙アイテム!極楽肩ながし湯するテム かた〜ゆ!洗って干せる!マスク用5連洗濯ネット

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



5月14日放送・「大阪ほんわかテレビ」暮らしの疲れから解放!絶対に欲しくなる㊙アイテムが紹介されていました。

 

暮らしの疲れから解放!絶対に欲しくなる㊙アイテム!

洗って干せる!マスク用5連洗濯ネット・Can Do

マスクが5枚別々に入れられるから同時に洗え

他の洗濯物に絡まない。

 

さらにネットの端が吊り輪になっているので

引っ掛けてそのまま干せる。

 

下着やハンカチ類もOK。

Sponsored Link

自動充電器 エネロイド EN10A3 (単4形自動充電器)

充電器のフタをあけてそのまま入れるだけ

プラスマイナスを考えずに入れるだけで受電してくれる。

最大12本の充電池をセットし2本ずつ充電してくれる。

 

本体の右側引き出し部分に充電が終わると自動で排出される。

劣化した充電池や乾電池を自動で判別して引き出しの左側に入る仕組み。

 

自動充電器 エネロイド EN10A2 (単3形自動充電器)

ボンド 裁ほう上手スティック

発売以来350万本売れた大ヒット商品。

針も糸もアイロンも必要ない裁ほう上手スティック。

洗濯やドライクリーニングも可能。

超強力な布用接着剤。

チョット塗りエイド 接点復活剤

スマホの差し込口の接触不良を改善してくれる液体。

擦り付けうように塗り乾燥してからケーブルを差し込むだけ。

 

金属接点部の酸化皮膜を除去し

通電状態を安定させる石油系溶剤。

スマホや、パソコンのUSBやオーディオの

イヤホンジャックにも使える。

さささ 和晒ロール

丈夫で安全 赤ん坊の肌着にも最適な和晒を

現代の家事で使いやすいように改良した万能。

キッチンで大活躍する。

たとえば薄くスライスしたキュウリの水切りや

出汁取り、せいろ蒸しの敷物として使ったり

グラスや食器拭きにも使え洗って何度でも使える。

多機能キッチンハサミ マグネットケース付き

全部で8つの機能があるキッチンハサミ!

栓抜き、魚の鱗取り、ペティナイフ、ごぼうの皮むきなど

缶の蓋あけ、殻割り、骨切りハサミ、普通のハサミとしても使える。

窓用バキュームクリーナーWV1プラスLR

汚れも洗剤もまとめて吸い取ってくれる窓用バキュームクリーナー

本体重量は500g

付属品として雑巾と一体化したスプレーボトルも

 

 

極楽肩ながし湯するテム かた〜ゆ

自宅のお風呂で肩湯が楽しめる

スイッチや電源コードは安心安全の防水性。

 

LOVOT

癒やしの家族ロボット

専用アプリで名前や、自分好みの目や声に設定したりできる。

 

見ているだけで癒やされる愛くるしい表情と動き。

 

一緒に過ごす時間の経過とともに学習し接し方が変化。

 

30分〜45分ごとに自動で充電ネスト(巣)へ戻る。

寝る時間を設定できるので朝も自動で起床してくれる。

https://store.lovot.life

Sponsored Link



Sponsored Link