「めざましテレビ」冬のあったかグッズ!寒さを忘れるかわいさ!

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



2022年1月26日放送「めざましテレビ」の「イマドキ」にて、寒さを忘れるかわいさ!冬のあったかグッズが紹介されていました。

 

寒さを忘れるかわいさ!冬のあったかグッズ

もっちりかわいい ふっくらインコ&オウムクッションの会

さわり心地の良さで大人気

インコ&オウムクッションの

お尻の部分にカイロが入れられるのであったか

 

癒やされながら暖まれる

https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd199246/

抗菌発熱手袋

指が出せる抗菌発熱手袋

発熱素材で抗菌機能も

 

https://www.cecile.co.jp/detail/OC-1515/

モズミトン指出し手袋

指先が使えるようにできる手袋

ボタンに引っ掛けて指先が出せる

ボアで暖かくて見た目もかわいい手袋

 

 

ふわもこアームウォーマー

ポケットがついている手袋

小銭やカギが入れられる

 

NUK エレクトリック ヒーティングマフラー

モバイルバッテリーとつなぐと

内蔵のヒーターが使え

30秒で温まるマフラー

 

 

エレクトリックヒーティングブランケット& クッション

ブランケット&クッションの2WAYで使える

 

 

ニュアンスカラーのハチワレルームウエア

2ヶ月待ちのアイテム

ワンピースタイプのルームウエア

ネコ耳付き

 

https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180500/I280530/GCD151812/

Sponsored Link



Sponsored Link