「ミュージックステーション」あいみょんがハマった夏グルメ!鬼大葉のり!

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



2022年8月19日放送「ミュージックステーション」に出演されたあいみょんさんが紹介されていました。

あいみょんさんがハマった夏グルメ!鬼大葉のり

鬼大葉のり

のりの佃煮と大葉の佃煮を和えた佃煮は大葉のいい香りと食感を感じられる逸品
愛媛県松山市の道後温泉にあるホテル道後館の朝食でも提供されています。

あいみょんさん「私ツアー中に、あの愛媛の空港で

買った海苔の佃煮が美味ししすぎて

鬼大葉のりってのがあるんですけど

ホンマ美味しくて箱で20個買って

スタッフさんに配りました。

さっき聞いたらmilet(ミレイ)ちゃん

買ったって、注文したみたいです。

 

ごはんにのっけても美味しいし納豆に入れても」

 

https://chinmido.thebase.in/items/44840792

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fresh-0630/TM-12.html

Sponsored Link



Sponsored Link