ビーチサンダル!今村正人さんが選んだ「マツコの知らない世界」で紹介!

TBS系「マツコの知らない世界」にて、今村正人さんがビーチサンダルを紹介されました。

UGG/Women’s Lou Lou

UGG・Men’s Classic Sandal

今村正人さん「どうですか?履き心地は?」

モデルさん「はい、気持ちいいですね」

マツコ・デラックスさん「ホントか?」とムートンがサンダルに付いているので。

今村さん「こんな感じになってるんですよ」とUGGサンダルをマツコ・さんに手渡す。

マツコさん「思ったよりも、なんて言うんだろう」

今村さん「サラサラしてますよね」

マツコさん「ふわふわしてるけど、言わゆる温かい感じではないわね」

今村さん「これだったら、夏でも平気です」

今村さんは、歩き疲れることがないため、街やオフィスなどに履くにはオススメと!

 

Sponsored Link

ヒッポブルー

これは、天然ゴムで出来ているビーチサンダル!タイの熱帯雨林で豊富に採れる天然ゴムを使用!ふわふわな履き心地のビーチサンダル。

それに、体重のある男性が1日履いても、疲れないほどの履き心地を実現!

カスタム

この商品は、オーストラリアで生まれたシューズブランド。ヌードルワイヤという形状で、麺が絡まったようなのが特徴のビーチサンダル!

履いていても、ベタベタしくて、1日履いても痛くならない疲れないが特徴!そして、汚れを洗い流すのが早くキレイに履き続けられる。

カスタム男性用!

アイランドスリッパ

アイランドスリッパって、ハワイで作られているのでアイランドスリッパと言われている。

鼻緒とソールの部分が革で出来ていて、足が滑らないのが特徴!

 

アイランドスリッパPT202/BUFF-BROWN

素材は、すべてハワイ製。職人さんが1足1足丁寧に作られている。

定番のサンダル!

サンドバイサヤ

ニューヨークに住む日本人デザイナーのsagaさんに、よって作られたブランド。1つ1つチャームを、ミシンで縫いつけるこだわりが特徴!

KUSAサンダル

芝生の上を常に歩いている感じと、オモシロさを重ねたサンダル!

TOPLESS SANDAL ヌーサン

鼻緒がない、足に貼り付けるというビーチサンダル!粘着力のあるソールに、足の裏を貼り付けて歩く進化系サンダル!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です