絶対買うべき100均グッズ!和田由貴さんが選んた9個!「よ〜いドン!サンデー」紹介

関西テレビ放送「よ〜いドン!サンデー」にて、絶対買うべき最強の100均グッズ!節約アドバイザーの和田由貴さんが紹介していました。

缶ストッカー

この商品は、立てて冷蔵庫のドアの部分に入れても使えるようですね。

それに、野菜室などでも使えて冷蔵庫のスペースを有効活用!

布団用掃除機ノズル

使い方は、家庭の掃除機に装着するだけ!

ノズルが荒い目になっているので、布を吸い込む事なくホコリやダニを吸い取れます!その他、カーテンなどにも使えるので、とても便利!

マグネット窓付き便利ケース

固形調味料、輪ゴム、クリップ、薬などを入れて収納!

裏にマグネットが付いているため、冷蔵庫のドアに付けられる!

マイクロファイバーV字型モップ

これは、先端がV字型なので棚のを掃除する時や、電気化製品の線なども挟んで掃除出来るスグレモノ!

汚れても、洗って使えるので水で洗って乾かせば吸着力は戻ります。今の100均グッズは、繰り返し使える商品がたくさんあります。

トーストデコスタンプ

この商品は、食パンに押し付けて使うと、食パンに型がついてそれを焼くと絵柄が浮き出てくる。食パンデコレーショングッズ!

 

簡単サンドイッチメーカー

食パンを、白い方の上に乗せて、パンに挟む具を食パンの真ん中に!

それで、もう1枚の食パンを乗せてピンクの方を乗せて、上からギュッと押さえて。周りのパンを切り取ります。それで、完成!

これなら、昨日の残りのカレーを挟んでカレーパンも作れます!

アイロングローブ

これは、襟や袖口など、細かく面倒な部分にもサッとアイロン掛けが出来便利です。アイロン台を、準備せずハンガーなどに掛けたまま出来るスグレモノ!

クリアデコレーションシール

透明な傘を、自分なりにデコレーション出来るシールなんです!

シールをはがし、ビニール傘の内側から貼るだけです。

それに、夏の透明なプールバックにも使えます!

ペットボトル取り付け鉛筆削り

これは、ペットボトルに取り付けて使う鉛筆削り!

乗り物のデザインで子供に人気!

それに、削りカスがペットボトルに入るので便利!

 

Sponsored Link



Sponsored Link