話題沸騰!いびき&無呼吸対策!ナステント!「サタデープラス」紹介

TBS系「サタデープラス」にて、いびき&無呼吸対策としてナステントが紹介されました。

ナステント

いびき防止が期待出来るチューブ!この商品は、坂根信一社長が自身の悩みから開発した商品!重症の無呼吸症候群だった。

それで、CPAPという呼吸器を愛用していた。その機械を、出張先などに持ち運びに困っていた。それで、自身で開発を始めて出来た商品!開発費5億円!

この商品は寝る前に、鼻の穴に入れて、ノーズクリッパで止める!(体質に合わない場合は使用を控えて下さい!)慣れるまで、3、4日掛かるそうです。社長さんは3年以上使っている。

それと、長さや硬さなど自分にあったものを街の調剤薬局で試せるそうです。

いびきとは!?

気動

鼻からノドにかけての気道が狭いとかきやすい!

睡眠中に筋肉が緩んで、気道が狭くなり振動して、いびきが!!

その空気の気道を確保する為のチューブがナステント!

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ナステント クラシック (Soft)
価格:4536円(税込、送料別) (2016/8/20時点)


sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です