最新スマホケース!劇団ひとりさんオススメ!スマホアイテムも!「中居正広のミになる図書館」紹介

テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」にて、スマホケースなど紹介されました。

木製ケース(チューリップウッド)

この商品は、松葉製作所の木工職人さんが手作業で1つ1つ仕上げています。

価格は、5万8320円。

ウッドケース iPhone6

紹介されていませんでしたが、アイホーンケースでウッドケースの物です。
Sponsored Link

FLASH東京回路線図ケース

電子基板を作る会社がスマホケースを製作!

この商品は、本物の電子基板で作られて、東京の路線図を描いている。

しかも、東京駅の部分が点滅する。

The Slit for iPhone 6s

この商品は、ジェラルミンで作られて世界8カ国で販売されている。

なぜ、高度なスマホケースを作ったか!?

技術がたくさん詰まった、スマホケースを強い言い方で言うなら、

パクれるものならパクってみろみたいな製品を作ればと、

株式会社SQUAIRの後藤徹平さんが言う。

劇団ひとりさんが紹介!Fantouch-u

これは、スマホの裏に貼り使用する商品!

スマホに貼ったアイテムの真ん中を押すと、反り返りスタンドになりスマホを立てて動画を見れる。

ゆしんが紹介!カタリストiPhone・防水・耐衝撃ケース

2メートルから落としても割れないiPhoneケース!

水に入れても水没しないと、ゆしんさんは説明してくれました。
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です