最新の文具!機能&アイデアグッズ!で秋からスタート「めざましテレビ」紹介

フジテレビ系「めざましテレビ」の「イマドキ」にて最新の文具が紹介されました。

キャンパスカバーノート

プリントを、ノートに挟んでグチャグチャにならないグッズ!

カバーを広げると、ノートとプリントを分けられるようになっています。

これでノートとプリントを整理整頓出来ます!

Sponsored Link

ちいさく持てるマスキングテープ

この商品は、最初からちいさくカットされたマスキングテープ!

これは、女子高生と共同開発した文房具!

こだわったのは、柄だけじゃないく、5cmにカットされたサイズも!

おしゃれなデコレーションが簡単に出来ます!

持ち運びにも、折りたためてカードサイズだから便利!

ペンサム

この商品は、磁石が付いていてノートに挟んで止められる!

だから、ノート付けておけば便利に2つ取り出せる!

ピットタックC

このテープのりを付けてると、貼ったり剥がせる付箋のように使える!

メモなどが付箋に出来るグッズ!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トンボ/テープのり ピットタックC 本体/PN-CK
価格:211円(税込、送料別) (2016/9/1時点)

丼メモ

このメモ帳は、カツ丼がプリントされたユニークメモだけじゃなくて!

使っていくとカツがなくなり、ご飯だけになる仕掛けも!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です