最新技アリ文房具SP!フライングタイガー&ロフトでロケ!「ヒルナンデス!」紹介

ヒルナンデス!紹介
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、最新技アリ文房具SPとしてフライングタイガーコペンハーゲン、ロフト渋谷店でロケし、新学期に活躍する文房具が紹介されました。

牛乳パック型ペンケース

この商品は、牛乳パック型ペンケース!サイドに、チャックが付いている。

上からも開けれて、閉める部分はマジックテープになっています。

可愛いと文房具のアイテムとして大活躍!

 

蛍光ぺン

子供から大人まで使える!5色蛍光ペン!

 

Sponsored Link

パンダ電卓

ブローペン

この商品は、女性や子供に大人気!

書く以外に、スプレーとしても使えるから!

メッセージカードなどのデコレーションが、可愛いく華やかに出来ると人気!

 

デルデ

この商品は、ペンが取り出しやすいペンポーチ!

ライフスタイルツール

この商品は、文房具を整理して入れられるファイル型収納!

机の文房具が、何処に何があるか分からなくなる人には、これで整理整頓してみては?

まくらノート

この商品は、学生やOLさんに大人気!

ノート表面は、ポリウレタン製の柔らかクッション!

勉強や、ちょっとした合間に休憩した時に枕になる!

それに、パソコンを使う時に肘置きにも使える。

 

アマネカ・ブックカバー

この商品は、サイズが変えられるブックカバー!

1枚で様々な本に対応!

表は布地で、裏は色違いの皮素材で本に合わせて折り込んで使える!

 

ラップに書けるペン

この商品は、ラップに書けるペン!

普通なら、インクがラップにはじかれて書けませんが!

このペンならメッセージなど、おにぎりの具などを書けて分かりやすい!

ラップメーカーと協力して、ママたちのおにぎりをデコリたいの声に応えて開発された特殊なぺン!

普通の油性のペンでも書けるが、インクの臭いが気になる!

それに、電子レンジや冷凍してもインクがおちる心配はないとのこと。

 

Sponsored Link



Sponsored Link