時短キッチングッズ!ビュンビュンチョッパー!MSCエッグボイリー!他、紹介「ヒルナンデス!」

ヒルナンデス!紹介
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、時短キッチングッズをかっぱ橋キッチンワールドTDI店からロケで紹介されていました。

ガーリックコーン

この商品は、ニンニクの皮を剥くグッズ!

ニンニクを入れて、コロコロしてニオイも付かないで簡単に皮が剥ける便利グッズ!

Sponsored Link

D&Sマルチピーラー3

この商品は、3つの機能が付いているマルチピーラー!

ジャガイモ、トマトの皮むきと千切りも出来る便利グッズ!

ビールジョッキ専用クリーナ

この商品は、ビール専用の時短グッズ!

中と外側を一緒に洗える!

ミラくるザル・ボウル

この商品は、野菜、お米の水切りに使える便利グッズ!

これで時短に繋がりますね。

歴代首相漫像

この商品は、名前通り歴代首相がずらりと描いている!

家族でクイズや勉強に使えそう!

銅の力 抗菌スポンジ

この商品は、繊維に銅を染み込ませて作られたスポンジ!

だから普通のスポンジより、少し固めで重みがあります。

でも、傷が付きにくい特殊加工が施されているスポンジ。

されに、銅イオンの持つ抗菌作用で雑菌を防ぐ!

 

ビュンビュンチョッパー

この商品は、累計500万個売り上げたヒット商品!

これは、付いている紐を引っ張ると中の2枚の刃が回転する!

だから、ざっとカットした野菜、果物などを入れ、みじん切りが出来る便利グッズ!

それも、電気が要らないのが特徴!手動でみじん切り!

紐を引く回数で、カットする細かさも調整可能!

栗くり坊主Ⅱ

この商品、簡単に栗の皮が剥ける便利なハサミ!

栗を剥くのは、手間もかかり大変!そんな時に。

豆腐水切りかごセット

この商品、友近さんが水谷千重子さんをやる時に欲しかった豆腐水切りかご!

友近さんは豆腐を水切りをしないと、ダンスが出来ないし保存に困ってたようです。

友近さんは、需要があるのよ!とコメントされていました。

コージービレッジパン

この商品は、家の形をしたケーキ作り用の型!

生地を流し込み、オーブンで焼くだけ。

それで、家の形のケーキが出来て、デコレーションすればさらに可愛い家が作れる。

MSCエッグプレス

この商品は、ゆで卵を潰してサンドイッチ、タルタルソース、タマゴサラダに使える時短便利グッズ!

 

MSCエッグボイリー

この商品は、電子レンジでゆで卵が作れる時短グッズ!

1個だけ作りたい時に便利!

使い方も簡単!中に目安の線まで水を入れ、アルミの容器をかぶせて。

付属の針で生卵に穴を空けて、アルミ容器入れてフタをして電子レンジチンするだけ!

Sponsored Link



Sponsored Link