釈由美子さんがハマる楽天マラソンのやり方!紹介「今夜くらべてみました」

日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、釈由美子さんがゲスト出演され、楽天マラソンのやり方を紹介されていました。

釈由美子さんがハマる楽天マラソン

釈由美子さん「楽天で不定期に開催されるイベントなんですけども」

後藤輝基さん「はい」

釈さん「大体5日間の期間に、楽天のショップで買い回りするたびに、店舗数が増えれば増えるほど貰えるポイントが増えるんです!

例えば、2店舗で買うとポイント2倍。5店舗で買うとポイント5倍、10店舗で買うとポイント10倍が付くんですよ!」

指原莉乃さん「凄い!」

徳井義実さん「最高10店舗?」

釈さん「10店舗!」

徳井さん「今回、釈さんがお買い物マラソンに参加するに辺りましてゴールを設定しました。これを買う為に10店舗巡ろうと!デジカメですね」

釈さん「子どもが生まれたので、これは4kムービが撮れるんですよ」

後藤さん「この為に走り出すわけでしょ!」

Sponsored Link

釈さんの楽天マラソンの流れ!

キシリクリスタル ソーダアソートを6個

釈さん「1店舗につき、1000円以上買わないとダメですよ。だから、アメちゃんを6個買いしてるんです」

徳井さん「序盤戦、細かく刻んでいきました」

スルメを2店舗で4個

釈さん「これは、日持ちがするので保存食として。スルメは産後ダイエットに良かったんですね。

低糖質だし、タンパク質も豊富で、口が寂しい時に常にしゃぶってました」

徳井さん「これ、そして、あたりめ2店舗で買ってるんですね」

釈さん「2店舗が需要で、1つのショップで何個も買うよりも1店舗づつの合計なんですよ」

徳井さん「1店舗で、買っちゃうとゴールに近づく距離が稼げないんですよね。2店舗で買う事で3つぶんの距離を稼いだと」

消えない眉

バランスボール

釈さん「これは、子どもを抱っこして縦に上下さすとすぐ寝るんですよ」

SHELLYさん「そう!ホントに、ウソ見たいに寝るんですよ」

だから、釈さんはバランスボールを使って子どもを寝かす為に購入!

インスパイリングエクササイズ

釈さん「出産後は、これかなって骨盤ダイエットみたいな。骨盤閉めなきゃってと思ってDVD付き」

あたりめ

徳井さん「合計6店舗制覇しまして、折り返し地点ですけども。ここからお買い物マラソン、きつくなってくるんじゃないかなっと。

普段買ってる物は、買ってますから!苦しい状況を打破したい!でました、あたりめですね!」

後藤さん「こればっかりやん!こうなってきたら無駄やろ!」

徳井さん「無駄はしたくない、でもあたりめは食うしなと1回に逃げる」

後藤さん「そんなに食わへんやろ!」

レンズフィルター

徳井さん「釈さんは、こういう作戦に出ました。レンズに付けるフィルターですね。一気にスパートをかけます!」

 

レンズ

徳井さん「レンズ!」

後藤さん「まず備品から!」

徳井さん「フィルター、レンズ買って一気にゴールに駆け抜けたと!」

釈さん「望遠レンズで、背景がモヤっとしてるやつ?」

後藤さん「はい」

釈さん「撮りたかったんですよ。ボカシたり、で、買ったんですけど、このレンズがこのカメラに合わないんですよ!」

後藤さん「そんなミスあります!?」

徳井さん「(デジカメ)これ一体型じゃないですか?」

釈さん「ね!」

徳井さん「これ大きな損ですよ!」

後藤さん「大損ですやん!最後の割引以上の値段やから!」

釈さん「でも、元々このレンズ付けるカメラ持ってたんですよ。こっちの、(デジカメ)方じゃなくて一眼レフに、付けられるのは主人が持ってたので」

後藤さん「ちゃんと使えるんだ!」

徳井さん「獲得ポイント8110ポイント!」

釈さん「これで、ベビーグッズがいっぱい買えるんですよね〜」

 



釈由美子さんが買ったデジカメ!

Sponsored Link



Sponsored Link