徳井義実さんが最近買った!パロット・ディスコ!紹介「今夜くらべてみました」

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、徳井義実さんが最近ネットで買ったパロット・ディスコが紹介されていました。

徳井義実さんが買った!パロット・ディスコ!

徳井さん「この間、酔いポチしてしまったのが。あの〜ドローンなんですけど」

出演者「えー!」

後藤輝基さん「なんやこれ!?いわゆるドローンとちゃうやん!」

徳井さん「みんなが思ってるドローンって、4つプロペラが付いててぴゅーんって上がるじゃないですか。

このドローンは、パロットっていうドローンのわりと有名なメーカーのやつやねんけど。

このドローンは、この形の通りキーンて飛ぶ」と普通の飛行機のように飛ぶと説明。

徳井さん「しかも!しかもやで!この(パロット)先ちょのトコにカメラが付いてんのよ」

後藤さん「おう」

徳井さん「その映ってる映像が、ヘッドセットみたいなのが付いてて被ったら目の前にその映像が出るの!」

後藤さん「VRみたいな」

徳井さん「VRみたいな感じで。コイツの飛んでる目線が、見れんねん!それを見ながら操縦出来んねん!凄そうと思って買ったのよ!

19万ちょいするのよ」

出演者「えー!」

徳井さん「だから迷ってたんやけど!酔った勢いで買ってもうたんやけど。買ったはええけど、こんな物を飛ばす広いスペースは、この大都会にはねぇ!

だから、箱から出してない1回も使ってない!」

 

Sponsored Link



Sponsored Link