冷え対策!冬の便利グッズ!2WAYブランケット!他、紹介「ヒルナンデス!」

ヒルナンデス!紹介
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス」にて、冷え対策グッズ!冬の便利グッズが紹介されていました。

USBペットボトル加湿器

この商品は、小型のUSBペットボトル加湿器!

小さいので持ち運びが便利で、OLさんの仕事場に使えそうな加湿器ですね。

Sponsored Link

アニマル5WAYブランケット

アニマル5WAYブランケット。

ボレロ、ポンチョ、クッション、ひざ掛け、エプロンとして、幅広く使えるので便利です。

また、もこもこしている素材なのでとても暖かく、背中部分にはカイロも入れられるポケットも付いています。

2WAYブランケット

この商品は、肩掛け、ひざ掛けとして使える。

2WAYブランケットには、ポケットがあり付属の発熱シートを入れて温かくなります。

ドリームクッションレンガ

この商品は、保温効果や防音効果もあるリフォーム用壁紙。

立つ湯たんぽ袋付きレディース&ベイビー

この商品は、レディース&ベイビーにオススメ湯たんぽ!

湯たんぽに直接触れないようにカバーがあり肌に安心。

持ち手もあり、持ち運びに便利。

あずき&珈琲 蒸しパッド

この商品は、電子レンジで30秒(600w)で温めるだけで繰り返し使えるアイパッド。

天然あずきの蒸気で目元を温め、コーヒーの香りで癒されるグッズ。

シリポッカ

この商品は、カイロが入るクッション座布団!

裏面が断熱クッションになっているので冷気をはね返す。

イスに敷いて座ればポッカポッカに!

ポケットウォーマーi-HOT

この商品は、繰り返し使えるカイロ!

使い方は簡単、ライター用のオイルを入れ火をつけてフタをするだけ。

約16時間温かさが続く便利なカイロ。

温素

この商品は、pH9,6と高いアルカリ性の入浴剤。

まろやかな湯ざわりの温浴効果で、お肌を柔らかくし、なめらかにする薬用入浴剤です。

石油コンロ

この商品は、火が出る部分にコンロが付いているのでやかん、鍋などが使えて便利な石油コンロ。

レンジでゆたぽん

この商品は、電子レンジで温められるジェルタイプの湯たんぽ。

それに、繰り返し使えて約7時間持続。

表、裏を電子レンジ(600W)で3分温めるだけで布団の中で使用で約7持続持続。

暖炉風セラミックヒーター

この商品は、暖炉風セラミックヒーター!

目でも温かさを感じられる!

炎はLED照明で再現!

コンパクトサイズですが、パワフルな温風が出ます。

Sponsored Link



Sponsored Link