最新家電!ヒューロム スロージューサー!他、紹介「ヒルナンデス!」

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、最新家電!を東京・ビックカメラ新宿西口店ロケで買い物ド素人横山がおつかいチャレンジの企画で紹介されていました。

MaBeee

乾電池を入れるケース!

単4電池を入れると単3電池として使える!

それに、専用のアプリをダウンロードしたスマホで乾電池の電源オン・オフが操作できる!

Sponsored Link

バッテリーテスター

電池の残りの容量が目でわかる!

これで捨てる電池と使える電池が分けられる。

USBモバイルチャージャー

付属の電池は繰り返し使える充電池。

それに、スマホケブールを繋げばスマホが充電。

さらに、普通の乾電池を入れてもスマホが充電出来る!

1台3役!

ラク抜きタップ

その名の通り!楽にコンセントが抜ける商品!

ボタンを押すと簡単にコンセントが抜ける!

個別スイッチ付き節電タップ

使用電力が1500Wを超えると、電源が切れるタップ!

内蔵のブレーカーが作動して電源が切れる節電タップ。

差し込みフリータップ

このタップは、無駄なく差し込み口を使えるタップ!

大きなアダプターなども差せるから安心!

便利タップ

このタップは、形が変えられコンセントが並んで差せない時や

置く場所に合わせて使える便利タップ!

マイボトルブレンダー

この商品は、フルーツや野菜でスムージが作れる!

それに、ミキサーした容器をそのまま持ち運べ水筒になる!

 

ブラウン マルチクイックMQ775

70カ国以上で販売される商品!

コードレスハンドミキサー!

付属のアタッチメントを交換して、潰す、混ぜる、千切りが出来る!

料理の幅や、時短が出来る商品!

スマートタップ

この商品は、コンセント&USBの差し込みが2つずつ!

使い勝手いいと人気で売れている!

ヒューロム スロージューサー

この商品は、2分ほどかけて素材を圧縮して搾るミキサー。

時間を掛けて搾るので、栄養素を壊しにくいのでヘルシーなジュースが飲める!

BONABONA

この炊飯器は、ヒーターでお釜の底からお米を炊くのが特徴。

IH式炊飯器・極め羽釜

この炊飯器は、電磁力でお釜全体を発熱させるのが特徴!

 

IH式炊飯器・可変圧力おどり炊き3合

この商品はIH式炊飯器!

お釜は、蓄熱性の高いダイヤモンドコーティング!

IH式でも特に粒のたったお米が炊ける圧力IH炊飯器!

 

それで、加圧と減圧を繰り返しお米を動かして炊く!

だから1粒1粒が熱が伝わり、粒の立った美味しいご飯が炊ける。

圧力を加えると甘さが一層引き立つと人気!

さらに、お米の銘柄に合わせて炊ける機能もあり!

46銘柄から!

THE炊きたて

この炊飯器は、蒸らす時の温度が特徴!

普通は約110℃で蒸らしますが、THE炊きたては約200℃まで温度を上げて炊き上げます。

だから、ふっくらもちもちのご飯に!

それに、圧力IH式なので粒のたったお米にも仕上がり、おこげ機能付き!

鍛造かまど銅釜3合

この炊飯器は、芯のある硬めのご飯が炊ける!

南部鉄器 極め羽釜3,5合

この炊飯器は、残ったご飯の量に合わせて自動で温度調整してくれるので黄ばみにくい炊飯器!

それに、特殊な二重蓋構造で水分を逃さない!

約30時間美味しいご飯のまま保温可能!

Sponsored Link



Sponsored Link