ウエアラブル活動計!ランキング紹介「ワールドビジネスサテライト」

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて、ウエアラブル活動計のランキングが紹介されていました。

第10位MISFIT RAY

このウエアラブル活動計!

これは電池式で、モニターを無くし見た目をおしゃれなに!

50m防水のMISFITRAYは、24時間身につけることを前提とした美しい活動量計です。

歩数・消費カロリー・移動距離、睡眠サイクルなどあなたの一日の様々な活動を記録し、スマートフォンと同期します。
 



Sponsored Link




第9位エプソンPS100

このウエアラブルは、腕に装着して脈拍を気軽に計測し加速度センサーの計測と身体の活動状態も記録。

データは、スマホ、パソコンでエクササイズ状況やカロリー収支(データ転送はスマートフォンのみ)、こころバランスや睡眠など様々な形で確認できます。
 

第8位GARMIN vivofit

健康は気になるけどランニングやウォーキングが億劫で・・・という方も、普段の何気ない毎日の動きを運動に変えることができます。

一日でどれだけ歩いたか、それはどのくらいの距離か、その距離を歩いて消費したカロリーは?など、毎日の生活(動き)を数字にすることで、自分のライフスタイルや健康を簡単に把握することができます。

ボタン電池1個で約一年間の稼働時間と電池持ちがいいので、朝起きてから寝ている間まで、365日24時間、毎日記録をし続けます。
 

第7位ソニーSmartBand2

心拍センサーにより心拍の情報を記録
加速度センサーでの睡眠、消費カロリーの測定に加えて、新しく搭載した心拍センサーにより心拍の情報を記録することができます。
記録したログ情報は専用のアプリケーションで簡単に可視化することが可能です。

睡眠情報も!

付けているだけで自動的に眠りに入ったかどうかを検知することができます。
また、睡眠の質も記録できるので、眠りの浅い時間帯や深い時間帯を簡単に確認することが可能です。
 

第6位Fitbit Flex2

この商品は歩数、距離、消費カロリー、アクティブな時間(分)、時間毎のアクティビティおよび静止時間を記録します。

睡眠情報も!

睡眠の量と質を自動的に記録し、睡眠目標と就寝通知を設定することで、良い習慣を作り、
サイレントアラームで穏やかに目覚めることができます。

水深50m防水!
 

Fitbit Alta

この商品は、お好みのスタイルでフィットネスを楽しめる

ウエアラブル・リストバンド!

1日の歩数、距離、消費カロリーとアクティブな時間を計測します。

睡眠の記録や、無料のfitbitアプリケーションを利用すれば、食事や水分摂取量の記録、体格指数(BMI)や体重記録などを簡単に行うことができます。
 

第4位GARMIN vivosmart HR J

 

この商品は、本体裏の内蔵光学式心拍計で手首の脈拍を計測するため、 ベルトタイプの心拍計を装着する必要がありません。
 

第3位GARMIN vivoactive J HR

この商品は、手首で心拍を計測できるので、手軽に自身の健康指数を知ることができます。歩いた歩数、歩いた距離、1日に消費したカロリー、1日に階段を上った階数など、1日を通してあなたの毎日を追跡・フィードバックします。

ランニングをした際に正確な距離をGPSを使って計測できる。
 

第2位Fitbit

多様な文字盤が選べる高解像度のカラータッチスクリーンを備えた時計タイプの活動量計。

1日の歩数、距離、消費カロリーとアクティブな時間を計測し、シーンに合わせてバンドの取り替えも可能です。

24時間・最長5日間の心拍数を連続で計測。

マルチスポーツ機能ではランニング、サイクリング、有酸素運動といったスポーツモードから選んで、ディスプレイにスコアをリアルタイムで表示します。

自動睡眠記録も出来る。
 

第1位Fitbit Charge2

 

身につけるだけで継続的に心拍数・心拍数ゾーンを把握。

最適な心拍数ゾーンを維持することで、効率的にダイエットやトレーニングを行えます。

スマートフォンのGPSに繋ぐことで、移動ルートをスマートフォンアプリ内の地図に記録し、ペースや距離などのスコアをCharge2ディスプレイ上に表示します。

リストバンドが簡単に交換出来るので、ランニング女子に人気!

 
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です