新生活に役立つ便利グッズ!フィックスエイト!他、紹介「まるトクZIP!」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



日本テレビ系「ZIP!」の読売テレビ放送部分「まるトクZIP!」にて超便利グッズが紹介されていました。

ペン型スキャナー辞書ナゾル

この商品は、文字をナゾルだけで意味や読み方を教えてくれる!

だから、辞書をめくって調べることがいらず簡単で早い。

 

Sponsored Link

テープのり ノリノプロ

この商品は、封筒にのり付けする時にはみ出さずに塗れる!

本体のはしピタのスイッチをONにして使えばはみ出さずに!

 

アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器

この商品は、お米を量らなくても入れたお米に対しての水の量を教えてくれる機能がある炊飯器。

それに、6種類の米の銘柄の最適な水の量も教えてくれる。

さらに、下の部分がIHヒーターに使える!

 

フィックスエイト

この商品は、特殊素材で驚きの粘着力があり物を貼り付けて使う!

壁、金属、ガラス、ボードなどにも付けてその上に好きな物を固定出来る!

汚れたら洗って、また使えるし粘着力も戻る!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フィックスエイトFixate2枚セット
価格:1300円(税込、送料別) (2017/4/17時点)

 

復刻版プロピーラー

この商品は、プロピーラー名前通りプロも愛用!

刃の幅も広くキャベツの千切りも出来る!

使われている刃は、ハイカーボンステンレス鋼という特殊金属!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link