快眠グッズ!快眠たわし!他、紹介「サンデージャポン」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



4月16日放送TBS系「サンデージャポン」にて、快眠グッズが紹介されていました。

快眠たわし

この快眠たわしは、およそ10分で眠らせるヘッドスパ専門店・悟空のきもちが開発した枕!

5ヶ月待ちで注文殺到!

野菜や体を洗えるやわらかい、たわしを再現。

頭皮を適度に刺激しマッサージしたような効果が得られ眠りに落ちやすいとか。

それに丸洗い可能で、30分程度で乾く。

 

この下のURLから快眠たわしの購入ページへ!

https://nelture.com/lp/tawashi/

Sponsored Link

LInk STYLE LED LED シーリングライト

この商品は、スマートフォンに専用アプリ「あかリモ」をダウンロードして、それぞれの器具の明るさなどを個別に調整したり、複数のあかりを組み合わせた点灯パターンをカスタマイズ設定できます。

スマートフォン・専用リモコンで生活シーンや気分に合わせて、あらかじめ設定したあかりのシーンにワンタッチで切り替えることができます。

 

VALKEE2

この商品は、サッカー日本代表や、日本競泳チームが時差ボケ対策で導入した。

LEDライトで忙しい現代人が不足している太陽光を耳から補ってくれる!

1日に1回起床後に12分間、耳から脳に光を送ることで日光浴と同じ効果得られるとされ。心と体が活動モード、だから夜はぐっすりと睡眠がとれるという。

 

Sponsored Link



Sponsored Link