GW直前!おでかけグッズ!エレコムスマホ ホルダーパノラマ!他、紹介「ヒルナンデス!」

ヒルナンデス!紹介
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、GW直前おでかけグッズが紹介されていました。

ヤケーヌ

目元から下を日焼け対策が出来るグッズ!

 

Sponsored Link

おたふく手袋フィット指なしメッシュロング

この商品は、腕の日焼け対策グッズ!

指なしタイプで、動かしやすいので細かい作業も大丈夫。

ズレ落ちにくい冷感素材を使用しています。

 

美脚フィットスキニーソールDEO5本指

この商品は、5本指タイプで足の指のムレを解消してくれる。

メッシュ生地で通気性がよく汗を吸収してくれる。

 

SAMTIAS 靴ひもほどけん

この商品は、結んだ靴ひもをほどけないようにするグッズ!

スポーツなどに、活躍してくれるグッズ!

 

エレコムスマホ ホルダーパノラマ

スマホでパノラマ撮影が出来るグッズ!

スマホを装着して自動で360度回転するので

ブレのないキレイなパノラマ撮影が出来る!

 

 

Lipsコスメティック自撮り棒

この商品は、口紅をモチーフにしたデザインの自撮り棒!

 

 

アラックスPITTAMASK

この商品は、花粉の侵入を99%カットしてくれるマスク!

柔らかく伸縮性のあるポリウレタン素材で顔にフィット。

手洗いも出来るので経済的。

 

 

ミミストップ

市販のマスクの、ひもの部分に付けて耳をガードして痛みを軽減!

柔らかいゲル素材なので、長時間付けていたも痛くなりにくい!

 

GRANDE Flip Belt

この商品は、小物やスマートフォンが入れられるウエストポーチ!

伸縮性のある生地なので、中のモノも落ちにくい!

カギを付けられるフックもあります。

ランニング、登山・旅行にオススメ!

 

ViVシリコンボトル

この商品は、飲み物がなくなったら丸められるシリコンボトル!

お出かけの時に、飲み終わったらコンパクトで便利!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ViV シリコンボトル 1000ml ブルー 59996 BBT9011
価格:1431円(税込、送料別) (2017/4/27時点)

 

ニュートリアクアボトル

フレーバーウォーターが作れる水筒!

オリジナルのウォーターが楽しめる。

底の部分に、搾り器があるので絞って入れる事も出来る。

 

グリルキューブ

自宅やお好きな場所で、バーベキューが出来るコンパクトグリルキューブ!

それに、付属のモノを使えば串焼きも出来る

 

お弁当箱 HAKO style Lサイズ Stripe 600ml

この弁当箱は、組み合わせて2段にしたり出来る!

Sサイズと、Lサイズを組み合わせて2段の弁当箱に!

 

Sサイズ

 

シーガルフードキャリア3段

この商品は、ステンレス製の3段お弁当箱!

熱や衝撃に強い!キャンプやバーベキューに最適!

直火にかけられるので、温めなおしも出来る!

 

CS FDザブトン

折りたたみ持ち運べるザブトン!約40グラム!

 

Sponsored Link



Sponsored Link