「スッキリ!!」インスタ映えするスポット探し!スナップレイス!紹介

インスタ
Sponsored Link



日本テレビ系「スッキリ!!」にて、インスタ映えするスポットが探せるスナップレイスが紹介されていました。

インスタ映えするスポットが探せるスナップレイス!

インスタ映えするスポットが探せるサイト!スナップレイス!

登録は無料で、登録者同士がサイトにアップした写真や場所を共有でき

写真・地図、テーマ別に探せる。

 

テーマ別マップ一覧で、アウトドア女子にオススメの東京デートスポット、

ショッピング大好き女子にオススメの東京デートスポット、

写真好き・インスタ系女子にオススメな福岡のデートスポットなどたくさんのテーマから選べる!

現在、約4000人が登録し、80万枚の写真を掲載。

https://snaplace.jp/

 

スナップレイス・椛島恵里香代表「ピンク色のスポットは人気ですね。

愛知県にある三光稲荷神社です。こちら恋愛に、ご利益がある神社でして、ここのピンクの絵馬で写真を撮るというのがかなりの人気になっていますね。

鳥取県の恋山形駅って駅ですね。駅全体がピンク色の駅でして、カップルで行っても一人で行っても写真が撮りやすい雰囲気になっております。」

スナップレイスで登録者がお金を稼げる!

登録した写真を気に入ったメディア(テレビ・雑誌)が掲載を希望した場合!

1枚540円をスナップレイスに支払います!

それで、登録者が55%の約300円が貰える仕組み!

 

Sponsored Link



Sponsored Link