「なるみ・岡村の過ぎるTV」イマドキの入浴グッズ!エレクトリカルシャワーパーティー!他、紹介

ABC朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」にて、イマドキの進化し過ぎる入浴グッズ!が紹介されていました。

アシブルパー

ヒールや立ち仕事など、女性の足指にはなにかと負担がかかりがち。

たまった足指のストレスはお風呂でパッと開いて解消しましょ。

ボタンひとつでカンタン操作。好きなモードを選択するだけ。

防水設計なのでお風呂でも使用できます。毎日お風呂が癒しタイムに。
 


Sponsored Link




フットグルーマーグラン

この商品は、カカトの角質を取ってスベスベにしてくれるグッズ!

使い方は簡単!お風呂で、お湯などで濡らして、ボディーソープをかけます。

それで、カカトをこすりつける泡立てから約1分間、足裏をゴシゴシすればスベスベに!
 

エレクトリカルシャワーパーティー

お風呂に浮かべると、頭から15cm以上のふんすいが吹き出し
エレクトリカルパレードのメロディが流れ、曲に合わせて内臓されたLEDライトが七色に光り始めます。

お風呂嫌いなお子様のなど入浴のきっかけや習慣づけ、親子のコミュニケーションのきっかけつくりに!

使い方はとっても簡単!
あひるをお風呂の水面に浮かべるだけで電源が自動でONになります。

単4電池2本使用!
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です