最新炊飯器!価格帯で紹介!ビックカメライチオシ!「ジョブチューン」

TBS系「ジョブチューン」にて、ビックカメライチオシ!最新炊飯器が価格帯で紹介されていました。

最新炊飯器の価格3万円代!

銘柄量り炊き

この炊飯器は、銘柄に合わせ正しい水の量を教えてくれお米が炊ける!

お米を美味しく炊くには、やはり水の量がポイント!

だから、アイリスオーヤマは銘柄合わせた水の量が量れる炊飯器を開発!

さらに、炊き上げって、よそったご飯のカロリーも確認できる!

 

10万円未満の炊飯器!・Wおどり炊き!

この炊飯器の内釜には、ダイヤモンドが使用されていて美味しくご飯が炊ける!

内釜は、6層構造になっていて1番内側には

約1億個のダイヤモンドの粒がコーティングしている。

 

ダイヤモンドコーティングの表面部分がザラザラになっていて、

ご飯を炊いた時に細かい泡がたくさん発生しお米とお米の間に

隙間を作るので、1粒1粒に熱が伝わり美味しいご飯が炊ける。

 

パナソニックは、底とサイドにIHヒーターがあり、

0,04秒ごとに切り替えることで内釜の底から泡を発生させてお米を躍らせる!

 

さらに、炊飯器内で圧力を掛けてから減圧させてお米を舞い上げておどり炊きに!

 

Wおどり炊きは、銘柄を50種類の特徴が出るように炊き分けてくれる。

 

 

10万円以上の炊飯器!・象印マホービン南部鉄器極め羽釜

この炊飯器は、前回食べたご飯の感想を入力して自分好みの美味しいご飯に近づけていく!

わが家炊き機能が付いて炊飯器!

121のパターンの炊き方がある。

それに、スイッチ1つでフタ閉めれる機能も付いています。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link