「ヒルナンデス!」時短&ズボラ調理家電ベスト5!ヒット中!

ヒルナンデス!紹介
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、時短&ズボラ調理家電ベスト5が紹介されていました。

第5位・普段使い最強!ロティサリーグリル&スモーク

この家電は、ローストビーフや鶏の丸焼きが出来る!

焼きながら中で肉を回転させながら焼いてくれる!

だから、まんべんなく肉が焼けて高級店のような味に。

 

中にヒーターが2つあり、中と外から遠赤外線ヒーターで焼いてくれる。

さらに燻製も出来!食パンも4枚焼けて、ピザやグラタンも!

 

Sponsored Link

第4位オシャレ最強!ホットプレート

この家電は、オシャレなホットプレート!

お皿として使う人もいるようです!

お寿司を並べたり、スイーツを並べたりして楽しんでいるようです!

 

ホットプレートの真ん中には、穴があり肉などを焼いて時の

余分な脂が流れるようになっている!

遠赤外線効果で焼いてくれるホットプレート!

汚れた部分は、キッチンペーパーなどで拭き取れる。

 

 

第3位・一芸最強!焼き芋メーカー

この家電は、家庭で石焼き芋のように焼いてくれる焼き芋メーカー!

家電に入れて約40分で出来上がる!

上下のヒーターで全体を加熱し、じっくり焼くことで甘味が濃縮。

他にも、トウモロコシも焼ける。

平面のプレートもあるのでお魚も、アップルパイも焼ける!

 

第2位・女性の味方最強!銘柄量り炊きIHジャー炊飯器

この家電は、お米の量を量らずに水の分量を教えてくれる炊飯器。

さらに、炊き上がったご飯をよそったら、カロリーを教えてくれる機能も!

重量センサーが減ったご飯の量を割り出し、カロリーを自動表示してくれる。

いくつかの銘柄のお米にも対応した最適な水に出来る炊飯器。

炊飯器の下の部分は、IHヒーターとして使えるから便利!

 

第1位・コスパ最強!電気圧力鍋

この家電は、1台5役の電気圧力鍋!

無水調理、炊飯機能、蒸し調理、温めなおし、ポトフなどが出来る家電。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link