明石家さんまさんが買って良かったベスト10!「ホンマでっかTV」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



フジテレビ系「ホンマでっかTV」にて、明石家さんまさんが今年買って良かったベスト10が紹介されていました。

10位・しじみ70個分・缶

この商品は、おみそ汁のしじみを缶で飲める。

秋冬限定の商品!

明石家さんまさんは、駅に行く度にしじみ出ているか気になるくらい、

気に入っていて、マツコ・デラックスさんも好きなようです。

しじみ70個分のパック

Sponsored Link

9位・すずがみ

この商品は、すずと言う金属で紙のように曲げることが出来る食器!

料理に合わせてカタチづけが出来る。

さんまさんが、榎並大二郎アナがプレゼントしていたのを見て気に入ったようです。

さんまさんは、オリジナルの自身のマークを入れてもらっている。

8位・Gravevault(グレイブボールト)/ボクサーパンツ

この商品は、グレイブボールトのボクサーパンツ!

さんまさんは、木村拓哉さんにプレゼントで貰い肌さわりなどが気に入ったボクサーパンツ!

さんまさんは、愛を育むためにも良いパンツをコメントされていました。

7位・ヘンリベンデルアイホンケース

この商品は、ニューヨークにある老舗ヘンリベンデルのアイホンケース!

さんまさんは、ニューヨークのお土産にお手軽でいいとコメントされていました。

毎年ニューヨークの旅行のお土産で、さんまさんは女子に喜ばれるようです。

 

6位・LINEスタンプ

おおきに舞子ちゃんどすえ!

https://store.line.me/stickershop/product/1000281/ja

でっぱん

https://store.line.me/stickershop/product/1148460/ja

この2つのLINEスタンプのいくつかの種類を、さんまさんが使っているようです。

 

5位・いかそうめん・ちょい辛やわらかいかフライ

さんまさんは、夜中に焼酎やワインのおつまみに食べているおつまみ!

時期によって、ハマるのが違うようですが今年はこれ!

 

鉄板は、ちょい辛やわらかいかフライで10年間食べている!

さんまさんは、フライはイカかアジだそうです。

 

4位・大川大間

大川大間は、静岡県の標高の高い山で育てられた茶葉。

重厚な香りと深みのある味わいが楽しめる本山産の緑茶。

 

さんまさんは、水出しして飲んでいるようです。

夜中に水を入れて冷蔵庫に入れて、朝に飲むようです。

さんまさんは、世田谷の高級スーパーで棚にある緑茶を

全部試してこの大川大間の緑茶が気に入ってよう!

3位・ナパ・ハイランズ カベルネ・ソーヴィニヨンナパ・ヴァレー

さんまさんは、高級ワインのオーパスワンの味に似ているとコメント。

高級ワインと比べて、低価格で買えるワイン。

2位・エシレバター

この商品は、クリーミィな口当たりと芳醇な香りが特徴のバター!

さんまさんは、玉ねぎを炒める時に使っているとコメント。

1位・東芝コードレスアイロンLa・Coo

この商品は、コードレススチームアイロン。

すべりの良さ・熱の持続時間・スチーム量を追及したスチームアイロン

さんまさんは、ビックカメラに行って1番ええやつくれと言って買ったと説明されていました。

さんまさんは、Tシャツなどを自分でアイロンしているとコメント。

Sponsored Link



Sponsored Link