「サタデープラス」2018年家電の新常識!糖質カット炊飯器!グルーデイア燻製器!リリックスピーカー!

MBS放送「サタデープラス」にて、2018年の家電の新常識としてプロ家電レビューアーの石井和美さんが家電製品を紹介されていました。

糖質カット炊飯器

この商品は糖質カットしてくれる炊飯器!

糖質を33%してくれる!

 

この炊飯器は、使い方が少し違います。

炊飯器の外釜に規定の水を入れ、内釜に洗ったお米を入れてセットしスイッチを入れます。

 

そうすると炊飯器の中で、水の一部が別タンクに!それで、お米が炊かれている時に

水の中に流れ出た糖質が溶け出した水を別タンクに移動させ!

確保していた水をご飯のもとへ再注入し炊き上げます。

スタジオで出演者が実際に食べていましたが、味の違いは感じられなかったようです。

 

でも、プロレビューアーの石井さんが糖質カットされているせいか、

ご飯が冷めると甘味が少ないと感じるそうです。

 

グルーデイア燻製器

この商品は簡単に燻製が作れる家電!

煙を吹きかけているだけなので短時間で燻製が作れる。

後片付けも簡単で、燃やすチップも少量でなので便利!

それに冷たい食材も燻製が作れる。

単3電池4本使用して燻製が作れる!

 

 

リリックスピーカー

この商品は、音楽に合わせて歌詞がディスプレイに表示されるスピーカー!

リリックスピーカーの専用アプリをダウンロードして使います。

音楽を専用アプリで再生すると自動で歌詞が検索し表示!

240万曲以上対応!

値段は、かなり高いですが芸能人の方が持っているのをよく聞きますね。

オシャレで欲しいと思いますが値段が高い!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です