「ヒルナンデス!」タイガー尾藤さんが選んだ!夏家電ベスト10!前半!

家電・テレビで紹介など
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、実演販売のタイガー尾藤さんが夏家電ベスト10を紹介されていました。

 

タイガー尾藤さんが選んだ夏家電ベスト10前半!機械オンチでも使いこなせる!

ドリンクメイト

この炭酸ドリンク製造機は、どんな飲み物も炭酸にできる!

 

インフューザーが外せるから、どんな飲み物も炭酸ドリンクに!

一般的な炭酸メーカーは、ガスを注入するインフューザーが固定されている事が多い!

だから洗えないので、果汁などが詰まるので水以外の炭酸ドリンクは作れない!

 

 

Sponsored Link

Panasonicななめドラム洗濯乾燥機!

この洗濯乾燥機は、水温を選べて洗剤の投入も自動にできる!

この洗濯乾燥機には、ヒーターが内蔵されており約15〜60℃の温水コースが選べる!

さらに、泡洗浄で繊維の奥まで浸透し汚れを洗い落としてくれる。

 

超音波ウオッシャー

このぺん型シミ落とし機は、超音波で汚れを落としてくれる。

こすり洗いと比べても生地の傷みが少ないのでデリケートな洗濯物の部分洗いに!

衣類や帽子、ネクタイ布製の物なら使えるので便利。

 

 

 

超音波ウオッシャースリム!

 

 

ビストロ

冷蔵&冷凍を同時に温めができるレンジ!

特殊なアンテナが低温部を狙って加熱してくれる!

 

食材の下準備すれば、後は調理してくれ料理ができる!

アクアパッツァなども作れる!

 

さらに、レンジの中をお手入れモードでスチームでキレイにしてくれる!

 

 

ペン型スキャナー辞書ナゾル2

なぞるだけで英単語の意味を表示してくれる電子辞書!

英和辞典約36万項目、和英辞典約21万項目が内蔵されている。

さらに、発音も聞けるので便利!

なぞるだけなので、打ち込む手間がない!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link