斎藤工さんも使っている!アーシングマット!「人生イロイロ超会議SP」

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



TBS放送「人生イロイロ超会議SP」に、斎藤工さんが出演されアーシングマットを紹介されていました。

 

斎藤工さんも使ってる!アーシング

アーシングとは!?

電磁波など体内電気を体外に放出する健康法!

人間は本来、地面から放出される電子を身体に取り入れ、身体の中にたまった電気を放出し、体内の電気バランスを整えてきました。

それが現代では、素足で地面に触れる生活はしなくなり、地面からのエネルギーを身体に取り入れることができなくなりました。

それらを改善するのがアーシングマット。体内電気を安定させ、人体の電磁波を排出します。

 

斎藤工さん「自宅でアーシングってやってるんですよ。

人間に溜まっていくスマホとか見て

溜まっていく電磁波を流す。

グッズがあるんです。テレビを見てる時に

マット敷いて、裸足とかでいると20分くらいで

電磁波が、数値が本当に無くなっていく」

アーシングマット・スターターセット

 

 

 

アーシングマット

 

Sponsored Link



Sponsored Link