「大阪ほんわかテレビ」鼻毛通知代理サービス・チョロリ

アプリ
Sponsored Link



読売テレビ放送「大阪ほんわかテレビ」にて、鼻毛通知代理サービス・チョロリが紹介されていました。

鼻毛通知代理サービス チョロリ

鼻毛が出ている人の名前とメールアドレスを

入れて知らせるサービス!

左右どちらが出ているかも決められ

本数も入力でき、誰が送って来たかは

分からないようになっている。

 

例文・あなたのお知り合い様よりメッセージをお預かりしております。最後まで、落ち着いてお読み下さい。

〇〇さん お疲れ様です お忙しいところ申し訳ないのですが、

ひとつだけ確認させていただきたいことがあります。

あなたの鼻の右穴から、

1本の鼻毛が出ていることに気づきました。

私は気にしませんけど、鼻毛を出さない方が素敵ですよ。

と鼻毛が出ていることを匿名で教えてくれる。

依頼者がバレる心配はありません!

http://hanage.info

 

Sponsored Link



Sponsored Link