「今夜くらべてみました」望月理恵さん愛用!オラクルカード!芋けんぴ

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



7月15日放送・日本テレビ放送「今夜くらべてみました」にて、望月理恵さんが出演され愛用されているオラクルカードを紹介されていました。

 

望月理恵さん愛用!オラクルカード!

望月理恵さん「私が使っているのはオラクルカードって言って

ちょっとタロットとは違うんです。

タロットはホント決定的な感じなんでけど、

オラクルカードは、ホント、アドバイス、

神のお告げみたいな事なので、よりアドバイスぽいんですね」

 

 

芋けんぴ

望月理恵さん「芋けんぴ1万円くらい買ったんですど

いろんな味があって、シナモンとか唐辛子

青のりとかめちゃくちゃお酒とかにも合います。

セントフォースの女子会あって、みんな持ってきてくれるので」

 

https://shop.netaimo.com/items/26818596

 

Sponsored Link



Sponsored Link