所ジョージさんが買って良かった物ベスト10「ホンマでっかTV」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



フジテレビ系「ホンマでっかTV」にて所ジョージさんがゲスト出演され買って良かった物ベスト10を紹介されていました。

ホンマでっかTV!所ジョージさんが買って良かったベスト10

第10位・フットグルーマーグラン!

この商品は、お風呂場などで使える足裏が洗えるグッズ!

足裏の角質をキレイにしてくれる足ケア!

足裏の気持ち良さも抜群!

Sponsored Link

第9位・ナッツ&フルーツ!

どのメーカーの物かは分からないですが、

所ジョージさんはナッツ&フルーツが好きで食べられているようです!

 

第8位・メイソンジャー

この商品は、瓶でできた密閉保存容器!

この容器に、所ジョージさんはナッツ&フルーツを入れて使っているようです。

 

第7位・ハウスメッツガー ハタ和牛ビーフジャーキー

 

 

 

 

 

http://www.metzger298.com/giftset

所ジョージさんが、このビーフジャーキーを食べて驚いたそうです!

普通に牛肉じゃんって!とコメントされていました。

さらに本当にウマイのとコメントされていました。

 

第6位・やまつみ(富士山)

この商品は、付属の厚紙を重ねて作っていく富士山の立体模型が!

所ジョージさんは、5時間かったとコメントされていました。

第5位・安倍の天山と大原の田舎ビスケット

 

https://shop.satoen.co.jp/shop/products/list.php?category_id=78

若い新芽を厳選して仕上げる天山のお茶!

澄んだ緑色に、とろりと濃厚なコクと甘味と気品ある香りが特徴!

 

第4位・無印良品いちごジャムサンドクラッカー

クラッカーで、いちごジャムをサンドしたお菓子!

 

第4位・無印良品レモンジャムサンドクラッカー

クラッカーで、レモンジャムをサンドしたお菓子!

第3位・樹齢500年生プーアル茶!

樹齢500年生プーアル茶・20、088円/100g

プーアル茶は、時間を掛けて熟成していくため時間を増すほど旨味ます!

樹齢500年のプーアル茶は、豊かな香りと繊細さを持つ至極の一品!

第2位・文旦

程よい酸味と爽やかな甘さがある文旦。

所ジョージさんは、段ボールで40箱くらい注文するようです。

 

第1位・木製わなげあそびピノキオ

この商品は、木製のわなげあそびピノキオ!

所ジョージさんは、このわなげをしていて思ったそうです!

偶然に向かって歩いていかないと偶然は起きないとコメントされていました。

明石家さんまさんが買って良かったベスト10!「ホンマでっかTV」

加藤綾子アナが買って良かった!下着!「ホンマでっかTV!

Sponsored Link



Sponsored Link