「櫻井有吉アブナイ夜会」菅田将暉さんがハマった異世界転生漫画!

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、菅田将暉さんがハマった異世界転生漫画を紹介されていました。

 

菅田将暉さんがハマった異世界転生漫画!

漫画界に革命を起こす新ジャンル「異世界転生」

転生したらスライムだった件(1)

シリーズ累計発行部数1900万部!

アニメ化もされた大ヒット作!

菅田将暉さん「スライムだった主人公は、

普通に会社に勤めてたサラリーマンで

なんならエリートな人なんですけど。

通り魔に刺されて死んじゃう。

 

で、次生まれ変ったら欲に純情に

いろんな物を食い切ってやるって思いで死ぬんです。

したら、捕食者ってスキルを手に入れて転生するんです。

だからスタート時点で、めちゃくちゃ強い状態で転生しちゃう。

 

一回メジャーリーガーの人生を経験した人が

その知識を得て生まれ変わるみたいな。

小学生ながらメジャーリーガーの技術があるみたいな

そういう強さ」

 

転生したらスライムだった件 1〜14巻セット

 

 

とんでもスキルで異世界放浪メシ(1)

グルメ漫画!異世界で生きる動物を調理する。

菅田将暉さん「飛行機くらいあるデッカイ鳥で

てりやきを作るとか、ドラゴンの肉使ったステーキ丼とか。

 

この漫画面白いのは、デッカイブタの怪物を退治して

そのデッカイブタで生姜焼きとか作るわけですよ。

 

でも、この世界で生姜焼きとかの味を知らない!

爆発的にこうみんなに売れるわけですよ。

 

そのニオイに誘われて神獣みたいな神の獣

一番強い、簡単に言うと彼が

人間よ、何を作っているんだと我にも

それを食わせろと、食わせたらまあ気に入り

料理の腕前だけで世界最強の従者できる」

 

Sponsored Link



Sponsored Link