「今夜くらべてみました」浜辺美波さんが持っている小説や漫画!

Sponsored Link



8月19日放送・日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、浜辺美波さんが好きな小説や漫画が紹介されていました。

 

浜辺美波さんが持っている小説や漫画!

私の消滅・中村文則著

芥川作家・中村文則さんの作品

心療内科医が重度のうつ病女性に惹かれる物語。

 

 

怪物の木こり

2019年「このミステリーがすごい!」大賞を受賞!

 

浜辺美波さん「何人も殺人を犯しているサイコパスの

弁護士がいるんですね。そこの所に何人も殺して

その被害者たちの脳みそだけを奪っていく

連続殺人犯が殺しに来るお話なんですよ」

 

浜辺美波さん衝撃を受けたところは?

「最凶と最凶なんですよ。どっちでも正義でもなくて

悪人同士の戦い、どっちも感情移入もできないし

あとすごく脳みそを盗るという

何で脳みそ泥棒が脳みそを盗るのかってところに

話が進んでいくんですけど、あのすごく表現が

グロテスクなんですよ!結構、人によってはうぷって

なるような表現がいっぱい書き込まれていて

ゾワゾワしますね」

 

浜辺美波さんサイコパス系小説にハマった理由!

「実は年に20、30冊しか読めない理由として

ドラマ・映画撮影中、作品に入ってる時は

あまり重ための小説だと読めないんですよ

感情移入しちゃう時もありますし、自分の役と

こんがらがっちゃって、あんまり読む気分になれなくて

その分こういうサイコパスが出てくる話は

感情移入のしようがないので全然読めるんですよ。

逃げ道と言うか見つけた唯一の小説を読む方法」

 

浜辺美波さんが持っている漫画

終わりのセラフ 1

ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅び、子供だけが生き残った。その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼に支配され、血を吸血鬼に捧げることで生き延びていた。

その環境を変える為、外の世界へと脱出を図るが・・・

 

 

 

約束のネバーランド 1-19巻(最新巻含む全巻セット)

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

中古】ワンパンマン ONE PUNCH-MAN 全巻セット 1-21巻

一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!!

ハイキュー!!(1)

個性豊かな烏野高校の仲間たちと共に全国大会を目指すバレーボールの話!

宝石の国(1)

遠い未来に、長い時間をかけて結晶となった

宝石生命体が戦う宝石たちの物語

【中古本】アオハライド (1-13巻 全巻)漫画全巻セット

中学のころ双葉と洸は、お互いに淡い恋心を抱いていた。 高校生になって再会するも性格が変わってしまっていた洸たちの青春ラブストーリー。

キングダム/漫画全巻セット◆新品Ss≪1〜58巻

天下の大将軍になるという夢を追い続け、兄弟のような漂と共に強くたくましく育つ。

漂は、若き秦国王と容姿がそっくり。その王の為、身代わりに命を落とし

そこから物語が動き始める!

【中古】私たちはどうかしている 1

老舗・和菓子屋での過去の殺人事件が複雑に絡み、泥沼の愛憎劇が繰り広げられる物語

【中古】 【コミックセット】黒子のバスケ(全30巻)

高校バスケを舞台に影の薄い主人公黒子とその相棒の火神がキセキの世代と呼ばれる天才に立ち向かう熱い青春ストーリー

【中古】マギ <全37巻セット>

 

【中古】暁のヨナ/漫画全巻セット

高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?

 

Sponsored Link



Sponsored Link