「今夜くらべてみました」紅蓮華作曲家!草野華余子さん大好物を爆買い!

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



2月24日放送・日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、紅蓮華作曲家!草野華余子さん大好物を爆買い商品が紹介されていました

紅蓮華作曲家!草野華余子さん大好物を爆買い

まるごと果実 りんご

砂糖を使わず、果実と果汁で作った自然な甘さと果実のおいしさを楽しめるフルーツスプレッドです。

しゃきしゃき リンゴジャム

角切りリンゴのしゃきしゃきとした食感とさわやかな酸味が味わえる、甘さひかえめなジャム

にっぽんの果実

青森県産のりんごの中でも人気の高いふじりんごを使用しています。適度に熟したやさしい甘さが特徴です。
もちろんそのままでも美味しいですが、ヨーグルトのトッピングやアップルパイのフィリング等、製菓・製パンの材料としてもご活用ください。

信州りんごたると

りんごとはちみつのやさしい甘い香りと風味を大切に閉じ込めたしっとりとしたタルトです。

オーブンまたはオーブントースターで温めると記事が香ばしく出来立ての美味しさが味わえます。

福島のセミドライりんご

甘みと酸味のバランスがいいりんごを使った「セミドライりんご」は、アップルパイの中のりんごのような甘酸っぱさとソフトな食感が魅力。

神戸居留地アップル100%

 

青森県産りんご100%ジュース

青森りんごをフリーズドライ はとや製菓

ロイヤルシェフ スモークサーモンスライス

鮭 キムチ

 

スモークサーモンとオリーブのパテ

北海道産スモークサーモンの凝縮した旨みに、オリーブのほどよい酸味を効かせ、さわやかに仕上げ商品

ジェンセン サーモンパテ

 

アヲハタ 塗るテリーヌ 北海道産スモークサーモン 73g 24個

 

燻製とろ鮭ハラス

脂ののったノルウェー産鮭ハラスを塩漬けし、国産のブレンドチップで香りと色づきよく燻製にしました。

ごはんのおかずとしてもおすすめです。

ポッカサッポロ やすらぎ気分のコーン茶

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link