「めざましテレビ」尾崎世界観さんイチオシ図書!透明な夜の香り

Sponsored Link



10月21日放送・フジテレビ「めざましテレビ」にて、尾崎世界観さんが「イチオシ図書」として小説・透明な夜の香りを紹介されていました。

尾崎図書観・尾崎世界観オススメの1冊

透明な夜の香り

オーダーメイドの香水を作る天才調香師の物語。

さまざまな事情を抱えた人たちが特別な香りを依頼。

 

尾崎世界観さん「いろんな依頼人が、そのにおいによって

人間関係が修復されたり、壊れたりしていくんですけど。

 

全員に感情移入できると思いますね。

うそってこともテーマと思うんですよね。

 

その人がついている嘘がにおいでバレてしまう

よく(男性が)浮気しているときに女性の香水のにおいがするとか

あるじゃないですか。どうしてもにおいというものは

(人間の)本性につながっていくのかなと。

 

これ一生やれるなと思いましたね。

100巻くらいまで出せばいいのに。

 

本でもにおいで判断しているところが

あるかもしれないですね。

 

このにおいは、この雑誌だなって。

利き雑誌、今度やってみます。」

「めざましテレビ」尾崎世界観さんイチオシ図書!臣女!

「めざましテレビ」尾崎世界観さんオススメの1冊!その日東京駅五時二十五分発!

尾崎世界観さんイチオシ図書!ディス・イズ・ザ・デイ「めざましテレビ」

Sponsored Link



Sponsored Link