「めざましテレビ」尾崎世界観さんイチオシ図書!臣女!

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」にて、尾崎世界観さんのイチオシ図書が紹介されていました。

 

尾崎世界観さんイチオシ図書

電子書籍・臣女

夫の浮気で巨大化していく妻と

妻を介護する夫の異色作!

尾崎世界観さん「巨大化していくこの時点で

ファンタジーになると思うんですけど。

 

リアルに巨大化していくんですよ。

巨大化に伴った痛みだったり、体の変化

それをすごくしっかりと丁寧に書いているので

 

夢っぽくなっていくんですけど痛い描写で

目を覚ましてもらうというか、

言葉すらどんどんとなくなっていく中で

 

それでもそこにいるということが

最大限の愛だと思うし。

これはすごく極端な形ですけど。

そのバランスの悪さが恋愛だと思うので

そういった意味では究極の恋愛を描いていると思いました」

 

 

「めざましテレビ」尾崎世界観さんオススメの1冊!その日東京駅五時二十五分発!

「めざましテレビ」尾崎世界観さんイチオシ図書!孤独と不安のレッスン!

尾崎世界観さんイチオシ図書!ディス・イズ・ザ・デイ「めざましテレビ」

尾崎世界観さんオススメの1冊!牛を屠る!尾崎図書観「めざましテレビ」

「めざましテレビ」尾崎世界観さんがオススメの1冊!尾崎図書観!吃音 伝えられないもどかしさ!

 

Sponsored Link



Sponsored Link