「今夜くらべてみました」安井友梨さんこだわっている調味料!

10月21日放送・日本テレビ「今夜くらべてみました」にて、安井友梨さんがこだわっている調味料などが紹介されていました。

 

安井友梨さんがこだわっている調味料

ぬちまーす

世界初の特殊製法で常温瞬間空中結晶製塩法で作られた沖縄の塩。

安井友梨さんいわく、そのまま海を飲んでいる感じの塩と表現されていました。

鉄や亜鉛などの栄養素が格段に多いと安井さんが説明。

 

黄金唐辛子にんにく

安井さんいわく食べても翌日臭わない黄金唐辛子にんにく。

 

焼きおにぎりに黄金唐辛子にんにくを塗って

安井さんは食べているようです。

お肉やいろんな食べ物に使える。

http://goka.sakura.ne.jp/cgi/fureai/cartpro/cart.cgi?id=FK-27

ラムラム オーガニック シラチャーソース 250g

タイで産まれたタイ料理のソースなのにアメリカで大人気。なぜかアメリカから日本に上陸したソースです。

シラチャーソースはスパイシーなバーベキュー風味のチリソースです。爽やかな酸味が口中に溢れる、、なんだかよくわからないけれど、とにかく何にでもかけて食べたくなる不思議なソースです
安井さんの1日6食の写真の5日目ピカタに写っていた調味料。

指原莉乃さんも使っているそうです。

「今夜くらべてみました」ソニンさんがこだわっている調味料

「今夜くらべてみました」指原莉乃さんがオススメ調味料!

 

Sponsored Link



Sponsored Link