「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」山口智子さんが気に入った!鬼剥離の粉!ダンちゃん!

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



関西テレビ制作「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」にて、レジェンド松下さんが厳選した通販グッズを紹介されていました。

 

山口智子さんが気に入った通販グッズ

山口智子さんが気に入った!鬼剥離の粉

油を浮かせる強い力で汚れを除去してくれる。

お湯に粉を入れて使う鬼剥離の粉!

https://demokau.com/products/detail.php?product_id=205&utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_campaign=shouhinmei&gclid=Cj0KCQjwit_8BRCoARIsAIx3Rj62SZyIOZwXxBhw8GbGoLlrqAmByjJ-4rkckYJkRdavJtxQH0a69dQaAnX8EALw_wcB

 

夢ゲンピーラー

刃が熊手のように凹凸していて

やわらかいものでも引っ掛けて皮がむける。

キャベツの千切りやトマトの皮がむける。

山口智子さんが気に入った!ダンちゃん

通販のダンボールのテープの部分をカットしたり

ダンボールが切れるアイテム。

両刃で切れ味が良いため

効率よくダンボールを処理できる。

 

山口智子さんも持っている!パルスイクロス

水拭きだけでキレイに!

パルスイ クロスは12ミリの長い毛足で汚れを絡めとります。

またクロスに付いた汚れも水で荒い流すと、

汚れやホコリやゴミなどがクロスから離れやすいのでクロスのお手入れも楽ちんです。

5セカンズシャイン

たった5秒でガサガサカカトをキレイにできる

Sponsored Link



Sponsored Link