お掃除便利グッズ!パルスイクロス!スパイダージェル!他、紹介「ヒルナンデス!」

ヒルナンデス!紹介
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス!」にてお掃除便利グッズ!パルスイクロス!スパイダージェル、他が紹介されていました。

パルスイクロス

これは、網戸の掃除にいいパルスイクロス!

このパルスイクロスは、毛足が長く1、2cmあるので網戸を反対側にも届くし吸水力もあり!

さらに、このパルスイクロスは汚れが付きにくく繰り返し使えて便利!

これは、30本の極細繊維が1本に絡まっていて、それが汚れをかき集めます。

使った後、水に濡らすと絡まった繊維が広がり汚れが取れ繰り返し使える。

Sponsored Link

絞れる窓・網戸ワイパー

これは、絞れる窓、網戸に使えるワイパー!

冬場の寒い時にも大丈夫!手を濡らさず使えるワイパー!

さらに、水切り用のゴムも付いています。

親方棒

この商品は、換気扇のシロッコファンを掃除する専用道具!

掃除してキレイにすればシロッコファンが軽くなり節電・節約にも繋がる!

掃除する部分は、幾つも並んだ羽根の部分を掃除してからでないと、溜まった汚れはキレイに洗剤などで掃除出来ません。

だから親方棒を使ってキレイしてから、洗剤で洗う!

カーボン製なのでファンを傷つけにくい。

 

スパイダージェル

この商品は、壁にへばり付いたカビ取り剤!

このスプレーの液体は、吹きかけた瞬間にジェルになりタレ抜くので、

しっかりカビに浸透して本当に落ちなかったカビも落とせると、

レジェンド松下さんが説明されていました。

 

それに、効果を発揮するのはタイル目地のカビ!

 

両面使えるフローリングワイパー

この商品は、名前通りシートの両面使えるフローリングワイパー!

これで、よく掃除する方などの節約にも繋がりますね!

「グリーナー」ウーピー・ゴールドバーグ愛用!

この商品は、新しい毛玉取り機!

レジェンド松下がめちゃくちゃ取れますを説明されていました。

 

女優のウーピー・ゴールドバーグさんも使っているそうです!

レジェンド松下さんは間違いと言ってました。

Sponsored Link



Sponsored Link