「これ余談なんですけど」ちょい足し名人が厳選!知らなきゃ損するご飯のお供3選

Sponsored Link



2024年4月10日放送「これ余談なんですけど・・・」にてちょい足し名人が厳選!知らなきゃ損するご飯のお供3選が紹介されていました。

ちょい足し名人が厳選!知らなきゃ損するご飯のお供3選

3位!うまくて生姜ねぇ!!

濱家さんが家に常備しているそうです!

生姜のカット方法を3種類にするなどの工夫で

しっかり食感を感じられる。

 

 

 

2位!ごはんとまらんらん明太子

明太子メーカーのふくやが開発

火をいれているのでプチプチ食感

 

 

 

1位!具の9割牛タン仙台ラー油・6個詰合せ

(牛タン仙台ラー油 100g×1、牛タン仙台ラー油辛口 100g×1、牛タン仙台オリーブ辛油 100g×1、牛タン生姜入り米油 100g×1、牛タン仙台そぼろ 100g×1、仙台みそ南蛮 110g×1)

ピリ辛でもそこまで辛くなく

牛タンの専門店が作っている

累計300万個以上売れている。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link