「めざましテレビ」尾崎世界観さん!オススメの1冊!

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



2024年5月2日放送「めざましテレビ」にて尾崎世界観のオススメの1冊が紹介されていました。

尾崎図書観

詩羽(水曜日のカンパネラ)フォトエッセイ 『POEM』

水曜日のカンパネラ・詩羽さんが

誰にも語らなかったいじめで

死を考えた日々を語った衝撃のフォトエッセイ

 

尾崎世界観さん「普通こう写真とかみ合う文章を書くと思うんですけど

フォトエッセイだから。

つぶしあっているような、それがすごくいいなと思って・・

そのギャップがあるからより写真も文章も入ってくるんですよね。

 

言葉そのものが重たいなって重量がある。

そういう言葉を読むのは疲れるし

 

でも目を背けられないうような言葉が

ちゃんと続いているので読まされてしまいますね。

 

それ(過去の経緯)を書くことによって

自分自身も救いたいと思っているだろうし

これで楽になる人がいっぱいいるだろうなという

すごく自分はいいなと思いましたね。」

 

 

フォトエッセイ『POEM』【電子書籍】[ 詩羽(水曜日のカンパネラ)

 

Sponsored Link



Sponsored Link