森三中の大島美幸さんオススメお掃除グッズ!「櫻井有吉アブナイ夜会」で紹介!

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、お笑いタレントの大島美幸さんがオススメお掃除グッズを紹介した。

オススメお掃除グッズ!

大島美幸さん「まずこちらですね!あまり見た事ないですね」

櫻井翔さん「初めて見た」

大島さん「これは、楽コロと言って手が汚れないし、ゴミも出ません!」

櫻井さん「えっ何で?」

大島さん「テープを剥がすことをしないんです」

有吉弘行さん「えー!それすごい!」

大島さん「すごいですよね」

櫻井さん「マジで」

大島さん「これどうなるか、ちょっとやって見ますね」

櫻井さん「楽コロ」

大島さん「上で、巻き付いて」

ロールが2つ有り、ひとつが粘着テープでゴミを取って巻かれ、もう一つが新しい粘着テープ!

櫻井さん「おい、おい、おい」

有吉さん「そっちに移ちゃうんだ!なるほど」

大島さん「そうです、そうです。ほら、ここが(粘着するテープが)全部終わったら終わりなんで」

櫻井さん「なるほど」

大島さん「また取り替えればいいと言う事で」

櫻井さん「何これ!すごい画期的」

Sponsored Link

2つ目のお掃除グッズ!

櫻井さん「そして、これ気になる」

大島さん「これは、ローリーズームという商品です!」

櫻井さん「ローリーズーム」

大島さん「これは、こうやって(カバーを)開けて。見て下さい。(ローラーの部分は)ここがテープじゃないんですね。粘着になってます。で、(粘着ローラーでゴミを取り)こうやってほらキレイ!水洗いするんです」

櫻井さん「えー!」

大島さん「繰り返し出来る商品になっております」

大島美幸さん洗う!

櫻井さん「そんなおちんの?」

井森さん「おちる?」

有吉さん「結構時間かかりますね」

井森美幸さん「先生今頑張ってますね」

有吉さん「結構イライラされてません?」

櫻井さん「先生!バシャバシャ」

有吉さん「先生!結構」

大島さん「はい出来ました!1秒でキレイになりました!」

有吉さん「めちゃめちゃ2分くらいかかてる!」

櫻井さん「無限に出来るってことですよね」

有吉さん「無限には、出来るわね」

井森さん「経済的」

櫻井さん「いろんなのがあるんすっね」

 

 

大島美幸さんが、オススメのお掃除グッズ!「楽コロ」すごいですね粘着テープを切らずに、片方でゴミの付いた粘着テープが巻き取られ、新しい粘着テープで連続で使えるって便利ですね!でも、使うのが面白くて結構ムダに使いそうな感じがする!でも、欲しいですね!

もう一つの「ローリーズーム」は粘着ローラーの掃除が水洗いだけど、取れにくそうですね。それが、気になりますけど。粘着テープの交換がないから、井森美幸さんの言う通り経済的ですね。

いろんなアイデアが生まれて、商品になって売られているんですね!便利グッズ楽しいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です