超便利キッチングッズ!芸能人が愛用!「ダウンタウンDX」で紹介!

テレビ
Sponsored Link



読売テレビ「ダウンタウンDX」にて、スター愛用!超便利キッチングッズが紹介されていました。

まぜ卵

三瓶さん愛用!6位

お箸と、同じようにかき混ぜるだけで!

滑らかな卵になります。

だから、卵かけご飯などに最適で、卵を使う料理に使えるスグレモノ!

ご家族が、白身のドロっとしたのが嫌いで開発された商品!

Sponsored Link

計量味噌マドラー

大橋ミチ子さん愛用!5位

この商品は、先の丸い部分を味噌に付けてクルッと回して味噌を付ける。

そうすることで、毎回同じ量の味噌がとれるスグレモノ!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

オークス レイエ 計量みそマドラー LS1500 【日本製】
価格:1620円(税込、送料別) (2016/7/28時点)

マルチチョッパー

朝比奈彩さんが愛用!4位

今、ニューヨークで流行りのチョップドサラダが簡単に出来る!

これを、使うと野菜が同じ形に切れる!



ザイグルグリル

辻希美さんが愛用3位

ひっくり返さなくてもいい、両面焼きホッとプレート!

上からの熱源がメインなので、油が熱源に触れる事がなくほとんど煙が出ない。

その為、ニオイもつきにくく商品!

高速製氷機

ギャル曽根さんが愛用2位

この商品は、高速で氷を作り大きさも大と小が選べる。

ただ水を入れ、スイッチを押すだけ!それで氷が出来る!

普通の冷凍庫は、2時間掛かるがこれなら最短6分!

ロボットシェフ

勝俣州和さんがオススメ850万円1位

2018年発売予定の名店に行く必要がなくなる!?

それが、近未来ロボットシェフ!レシピは、2000種類以上!

プロの手さばきをプログラミング!

くつろいで居る時に、アイパッドを押すだけで作ってくれます。

それに、キッチンの片付けもしてくれる!

Sponsored Link



Sponsored Link